京都で働きたい
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ
13 ) PPP
[2003/09/08(月) 04:14]
>舞さん
京都は名古屋ほど激戦区ではないので、激務ではないと思うけど、
その分お金的には比べてしまうと・・・かもしれない。景気も悪いし。
京都に来れば、大型書店を除いて大方、女性向け夜のお仕事求人誌
が売ってあると思うので、それを見つつ、何店舗か面接受けてみては
どうですか。 >12 さんが言ってるお店は良いと思います。それと、この
サイトに「お店リンク」があるので、各店HPを見てみてはどうですか?

>さくらさん
どこも店舗より無店舗が多いですよ。特に京都はヘルスが乱立してきた
頃に規制をかけた上に、最近も祇園界隈で規制をかけたので、店舗型
は増えることはできないと思います。 ただ店舗型で働きたい と考える
のは正解だと思いますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a